トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

準備をしています

2008年03月27日 19時56分44秒 | 海外遠征
今週末は合宿拠点としているゴールドコーストから車で2時間の場所・ムルラバでワールドカップが開催されます。

今日の夕方はサーファーズパラダイスまでレンタカーを取りに行き、明日の出発の準備をしています。

2008年はオリンピックイヤー!
こちらオーストラリアでは毎晩、競泳のオリンピックセレクションを生放送でやっています。

連日、世界新記録が続出していて、ちょうど今も100m女子自由形が終わっり、リビーが52秒88の驚異的な世界新記録を出しました。
日本の競泳のセレクションは4月の3週目だったかな?

私の母校、東邦高校水泳部の後輩、山田香がオリンピックを目指して頑張っています。
今ではなかなか会えなくなってしまったけど、いつも応援していますよ!
皆さんも応援してあげてくださいね!

さて、30日からオリンピックへ向けたワールドカップシリーズが始まります。
私達も戦闘モードに入ります。

日本から沖縄から応援よろしくお願いします。

ムルラバでもネットを繋げれるようにして、ブログ更新しますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿