トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

バイク教室!

2008年10月13日 22時27分06秒 | チームゴーヤー
今日は朝からバイク教室を開催しました。
この教室はちはるが以前から開催していた教室で初心者のサイクリストの皆さんへ乗り方を伝えていく教室です。

私は今までワールドカップなどで参加できなかったので始めての参加となりました。

女性限定の教室でないのに、女性ばかりの参加者にはビックリしました。


約60kmのバイクライドでしたが、皆さん楽しくは走っていましたよ!
これからも多くのサイクリスト、トライアスリートが誕生するサポートをしていきたいと思います。

でも一番楽しんだのは私だったのかもしれません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿