トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

久しぶりに行ってきます。

2009年06月04日 14時10分59秒 | トライアスロン
今日からお出かけです。

久しぶりに行ってきます。

もちろん遊びではありません。

お仕事です。

楽しみです。

では行ってきます!

どこへ行くかは、明日以降のブログでお知らせします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(旧姓)上原ちはるさん、久しぶりです。 (喜久村清美)
2009-06-05 17:20:46
こんにちは。かれこれ4半世紀前\(◎o◎)/!になります。
小禄中学校時代、駅伝で苦楽を共にした仲間です。
一年年上の「高良清美」…覚えてますか?
新聞紙上、ネット上などで活躍ぶりを、見てますよぉ(^◇^)
18年前に久米島に嫁いで、今では5人の息子の母です。忙しくしていることと思いますが、是非連絡くださいね。
返信する
⇒喜久村清美さん (CHIHARU)
2009-06-06 10:33:52
コメントありがとうございます。

久米島ですか!
いいところに住んでいますね。

5年ぐらい前に一度行きました。
きれいな海でした。

ブログも見ましたよ!

私のブログもお知らせしますね!
これからもチームゴーヤーを応援してくださいね!
返信する

コメントを投稿