トライアスロンチームゴーヤー・千葉智雄の『の~~んびり沖縄スタイル』

沖縄で活動するトライアスロンチームゴーヤーの活動、大会結果などの沖縄トライアスロンライフを紹介します!

ヒントがちらほらと・・・・・

2010年05月10日 22時59分11秒 | 私の思うこと・・・
東邦高校の練習に参加させていただいて数日がたちました。
もちろんこの数日で大きな変化は見られません。

でも、渡邉先生と話をしていたり、高木コーチと話をしていると「う~~~~ん! これかな?」なんて思うことがあります。
もちろん選手達も頑張らないといけないのですが、たぶん私の頭のなかみを大きく変えていかないといけないのかな~~~と感じています。

あと9日間!
いろいろなことを学べれればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿