ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

昼寝タイム

2011年09月26日 | バングラ

気持ちよさそうに寝ています。

寝返りを打てば川に転落してしまいそうで見ていて心配します。

 

会社の屋上に上がって見ると・・・・・、

ここでも昼寝タイムのです。

 

昼休みにいつも屋上に上がってタバコを吸いに行くのですが、

どこのおっちゃんかは知らないが何時も昼寝をしています。

 

 

 

ここでも・・・・、

 

 

近づいても起きる気配はなしです。

 

羨ましい~~~~>

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物用三輪車 | トップ | やっと取った免許書 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andante)
2011-09-26 03:30:01
最高。やはりインドは暑いからでしょう。
Unknown (haichaolu)
2011-09-27 13:25:20
今日は。
出張お疲れ様です。
日本は少しずつ秋めいてきましたが、バングラはまだ暑いのでしょうね。
熱帯地方の習慣は、暑さを逃れる昼寝なのでしょうから仕方無いですね。
バングラへの企業進出には、中国以上に生活習慣の壁がありそうですね。
Unknown (ごーさん)
2011-09-28 23:13:13
andanteさん

この屋上で昼寝をすると風が吹いて気持ちがいいです、私も昼ねしたいです。
Unknown (ごーさん)
2011-09-28 23:15:43
haichaoluさん
バングラはまだまだ暑くてクラーが無いと汗が流れてきます。
確かにガンブラは中国以上に厳しいかもしれません。

コメントを投稿

バングラ」カテゴリの最新記事