GO-P weblog

Diary

コーナーパラMAX開始

2005年04月18日 | 主にDOC Online日記
ミカソノナーバス(差し)で、コーナーパラMAX仕様始めました。
餌で末脚を上げていこうと思ったのですが、なんと炊き込み食べない(^^;
なので、ムニエルを与えることにしました・・・・作りやすいから(^^ゞ
現在の戦績は6戦3勝で、重ダート適正・多分距離は短距離っぽい・・・1200mがベストかな?
現在のパラは、37.6/9.3/55.8/39.9/0.0 とこんな感じです。
牝馬のなのでそれほど活躍するとは思ってないので、実験ですから。

それと次は、逃げ馬も試してみます。
スタートは餌のみで上げて、ひたすらコーナー調教かな?

それと、父父にG1馬を持つNureyev系ミカソノブラスですが、R1を終了して11戦6勝セガカップ1勝ってところです。
裏はさほど重くないので、まずまずの成績ではないでしょうか。
EXの成績によっては、G2・G1の挑戦もありえますが、今の所能力足りない感じなので無いかな?

最新の画像もっと見る