over

やり過ぎるくらいがちょうどいい

打ち上げ

2005-10-24 23:15:19 | Weblog
たまたまなか卯で会ったIくとAやかと3人で俺んちでロッシでじゃんけん飲みしてたっけ、

Kなこさんとかが来て、みんなで串鳥へ。
2杯くらいとしょうゆをちょっと飲んで、テンションあがってきてしまった

1次会からけっこうつらかったな~
ピッチャーいっきがあんなに辛いものだとは
Jんたまじすごい。ダメージ受けてなかったし
でもF本さんO川さんとすげーためになる話できてほんと良かった

そんで白木屋で2次会。
メドレーバップキターー
鏡月で北ーーー ツライ
あとよくわかんないけど塩とからしもキターーーー
さすが鏡月。なかなかグロッキーにさせてくれる。でもありがとうね。
なんとか生き残って、みんなで大将行って肉チャーでしめれた。
こうやって思い出したらわりと記憶あるじゃん

でも今日は超2日酔いだった。
気持ち悪くて起きて学校行った
したら授業中にキターーー
トイレ行ったらお好み焼きの焼く前みたいなのが出てきた
肉チャー消化しきれてなかったし
勉強無理ぽで早退した。ときめきメモリアル。ありがとうございます。

僕が言いたいのは、
飲み会とはすばらしいということなのです
伝わりましたか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (ゆかじゃが)
2005-10-25 01:27:04
伝わったよ。キターとの連呼でね・・・( ̄ω ̄)笑
今更ながら (miura)
2005-10-25 16:36:13
ブログ作ったんだね。

開設おめでとう。

これからちょくちょくのぞかせてもらうよん。
打ち上げ・・・ (あゆみ)
2005-10-25 20:51:19
行けなかったけど楽しかったみたいねw

あたしは打ち上げの前日、HIFI以外の飲み会で(高校の部活の集まり)調子に乗って一気飲み連発(no call)、もちろん即フラフラ、最後はin トイレ 楽しかったけどやりすぎた飲み会。だけど飲み会ってどうしてあんなに楽しいんだろうねぇ?2日酔いというものを初めて経験したあゆみんもう年か・・・??
Unknown (ふかお)
2005-10-26 10:44:14
2日酔い、夜までひきずって相当辛かったです。焼酎はつぎの日は大丈夫じゃないんすね・・・。



>みうらさん

ブログはじめちゃいましたよ~。ヒマすぎて。たまにのぞいてってください!