江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

江の川河口

2017-07-11 06:13:51 | Weblog
昨日江津の江の川河口に行きました。
河口の左岸のテトラブロックも崩れて沈んでいますよ~😓。






以前はテトラの先端まで行く事が出来ました、
今はとても行け無いね~⤵️。





右岸は見る所変わってないかな。






河口までの道もひどく変わっていました、
雨☔の為か乗用車では行け無いね~⤵️。



(^-^)vいや~😅
江の川の河口でスズキが良く釣れて今したが、
今では先端に行け無いよ~⤵️。



(^-^)作木の武ちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の川の様子 | トップ | 女亀山トレッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿