江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

市政懇談会

2011-07-21 05:43:24 | Weblog


昨夜は三次市作木町で市政懇談会がありました


増田和俊市町がまず挨拶をしました


地元の皆さんは市政にねっしんですね~


会場にはやく160名皆さんが参加してました



(^-^)何か会場が暑くてね~


(^_^)v作木の武ちやんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市政懇談会(;_・) | トップ | 今日もアユ釣り名人が(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿