趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

何かの暗示の可能性大

2015年03月31日 14時20分05秒 | 環境に関する話題
今日まで初夏の陽気だそうです。明日からは下り坂。来週はまた冬の寒さ(最高気温10度)くらいに戻るそうですよ。過去には同じような年があったようで、1965年がそれにあたるとか。

また3月までに台風が発生したのは50年ぶりだそうです。今回のような異常な寒暖差は現在発生中の大型の台風4号が原因だとか。(気象予報士の森さんの解説より)

さて、太陽の光に異常を感じたので久しぶりにデータを眺めてビックリです。

この写真

どこからどう見ても○○ゴンにしか見えません。

おそらく赤外線かX線撮影にて現在の黒点を可視化した映像だと思われますが・・・。

鳥は(恐竜)は人間には見えないもう一つ別の世界を見ています。

上の写真ですが、人間の目に見えるように可視化(色づけ)された写真は普通の太陽ですけどね。

そんなわけで、特殊な能力を持った生物への何かしらのメッセージかもしれませんね(もちろん妄想の域はでませんが、念の為)。

とにもかくにも、来週4月6日以降はかなり気温が下がる見込みです。まだ長袖は仕舞うのは早そうですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上の4月スタート・・・ | トップ | 天気地域差大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境に関する話題」カテゴリの最新記事