趣味と節約と時に妄想の部屋

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

夢の話

2010年11月29日 09時54分54秒 | 夢の話
朝が冷え込みますね。そろそろ12月ですからね。

さて、今日は夢の話。正夢なんてのは滅多に起らないレアな現象でしょう。

先日もロトの数字を見ましたが、記憶出来た数字は2つだけ・・・。その2つは的中しましたがね。2つでは無駄金です。5個とか6個一致して高額ですからね。

さて、だから何事も自分で補足する必要がある。夢で見た出来事も完全に現実になる訳では無いようです。すべて一致する事象はありえないと。

たまにそう言うレアな人物もいるようですけど。時に多くの人々の利害が渦巻く社会現象など夢が一致する訳も無いでしょう。

そんな中で、恐らくは実現しないだろう夢ですが書いておきます。

洪水の夢です。かなり大規模な洪水でした。季節は秋の様です。枯れたススキや黄金色の草花が見えましたから。太陽の色も秋から冬にかけての色でした。夏ならもっと白っぽい色をしていますから。

そんな中、何故かピラミッド型をした強大な飛行物体が人々を牽引する姿が見えました。
あれですよ、映画でおなじみの光線で空へひっぱりあげる姿です。

でも上がる人とそうでない人がいる。途中で落ちて来る人・・・。落ちると言ってもゆっくり地上に戻される感じでしたが・・・。

これは夢です。あくまでも夢。でもこの中にキーワードがいくつかあります。

洪水。これは直接洪水とは思えません。流れる物。

後は・・・妄想しましょう。すべて見たままを伝えられない。それが夢です。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年の紅葉2 | トップ | 迷惑行為 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢の話」カテゴリの最新記事