趣味と節約と時に妄想の部屋

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

なぞの遺跡発見

2009年12月25日 11時27分59秒 | 気になるニュース
消えたアトランティス発見か?

 匿名の海洋考古学者グループがカリブ海で伝説の王国、消えたアトランティス (Atlantis)を発見したと公表した。彼らは、発見の真実性を証明するため、カリブ海で撮影された一連の写真を公開した。

 英デーリー・メール(Daily Mail)誌によると、同考古学者グループは「これらの写真は1基の都市の廃墟を示し、紀元前2千600年頃に出現したエジプトのピラミッド以前に存在したものである」と主張した。さらに、フランスの新聞でのインタビューで「その廃墟のある部分は、一つのピラミッドである」と説明した。

【大紀元日本12月25日】以上記事より一部を引用させていただきました。

古代遺跡に興味のある方にはたまらない話題でしょうね。

何故このタイミングで情報公開?アトランティスに関しては、90年代から少しづつ情報が漏れていましたね。これ以上の隠蔽が困難になったか、あるいは他の目的が隠されていると踏むべきですね。

ともあれ、アトランティスの話をしても、馬鹿にされる事は今後なさそうですね。

単なるロマンから研究対象へと移って行くでしょうね。

昨年このブログで今年はUFOからみのニュースが増えると予測しましたが、来年は?    もうなんでもありかな・・・。

忘れてはいけないのは、今この瞬間に吸っている空気でさえも、自分では作れないって事です。
コメント

にぎやかな空

2009年12月25日 09時27分00秒 | Weblog
雲ひとつ無い快晴。あさからソーラーライト充電に忙しいです。午前中で日がかげってしまうので・・・。

今年最後の快晴かな~と思って空を眺めていたら、遠くから低周波が迫ってくる・・・グウォ~~~~~~。なんだこの音は、この世の終わりか???

飛行機が、あっちからも、こっちからも、わずか10分の間に4機も・・・・。

内3機は煙トレイル・・・じゃなかった飛行機雲らしきものをたなびかせていた。

そのうち1機は、なぜか、ほぼ真っ直ぐ飛んでくるぞ!!

と思いきや、急上昇! どこの飛行機だ?  飛行機の底面にマークが確認できなかったので、おそらくはプライベートジェットだな・・・

旅客機なら底面にも、たとえばJALとか書いてあるはずなのだが・・・。

国籍不明の飛行物体か?? 普通の小型ジェットですけどね。

太陽に向かって飛んでいたので、機体が太陽光を反射して、そこだけ見たらあきらかにUFOに見えますね。

今日のような、雲一つ無い快晴は、国際宇宙ステーションも見ることができるかもしれませんね。

でも空もにぎやかになったものです。飛んでるあんたたちはいいかもしれないけど、下に住んでる私たちは騒音以外の何者でもありません。

住宅地を横切って飛んでゆくプライベートジェットはおかしいのでは?
コメント