ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪新年会♪

2010-01-09 23:28:54 | 飲み会
今日は前の会社の先輩のお宅でホームパーティー新年会でした

新卒3年目の子達も来てわいわいと。

でもしょっぱな本日参加予定だった男っぷりのよい女性の営業の
コンサルが、な、な~~~んと、電車にカバンを置き忘れて
しまったという事で、、、、来られませんでした。

カバンはその時点では見つからず、財布のカードや会社のカードやらの
使用停止など、諸手続きがあり、、、、ということで。

その彼女は酔っ払っているときは数々の武勇伝(?)を
残しておりますが、本日の集合は昼間。

一体どうした? という感じですが、とにかくカバンが見つかると
いいな~~と願っております。

で、飲み会は、楽しかったです
本当に、あっという間に6時間くらい過ぎました。

美味しいものと美味しいお酒があれば本当に幸せです

しかし、勉強せねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿