ゴー!ゴー!すうちゃん!

人生を楽しむ!をテーマに時にまじめで時になぜか面白すぎる毎日をお知らせします

♪ クリスマス ♪

2010-11-06 00:17:37 | 日記
先日仕事でみなとみらいに行きました。

旧友に会いに行ったのですが

なんと、みなとみらい、というか、まあ

あそこは観光地ですから当然と思いますが

ランドマークタワー及びクィーンズスクエアは

すっかりクリスマス仕様でした。

もちろん巨大ツリーも立っていましたし

ちっちゃいツリーもそこかしこの店に。。。


かつてはここに通勤していたことがあり、

大変懐かしくあちこち見て回りましたが、

やはりいろいろ変わっていました。


。。。ということで、スキンもクリスマス仕様に。


今年もあと2カ月!

思い残さないように仕事しようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿