ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

捻挫?

2005年10月14日 | ひらRINの日記
夜寝るときは何ともなかったのに
朝起きたら右足首が痛い!
靴を履くのも大変!
寝ている間に捻挫したのかなぁ。
ちょっと情けないなぁ。

今日は久しぶりに夢を見ました。
寝坊して、遅れて学校に行く夢。
教室まで階段で行くより
壁をよじ登ったほうが早いからと
壁をよじ登ってる間に怖くなって
動けなくなる夢です。
そのときに足、痛くしたのかなぁ。

   by みぃ~ちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい偶然・・・ (トリタニ)
2005-10-18 23:11:44
実は俺も先週からずっと右足首に鈍痛を感じていました。

まぁ時間が経てば治るだろう・・・と思って放っておいたのがマズかったのか、昨日(月曜日)歩くのにも不自由し、びっこを引くようになったんで、慌てて会社のそばの整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮り診察しましたが、骨に異常は無し。ただ、特定の筋が炎症を起こしている・・・つまり捻挫らしいです_| ̄|○

いったいどこで捻挫したのやら・・・

ったく・・・歳はとりたくないですなぁ
返信する
次の日……。 (みぃ~ちゃん)
2005-10-18 23:45:12
夜中、ベッドから落ちそうになったわたしの体を

右足が一本で支えていました。

あぁ、これで足に負担がきたのね……と納得。

落ちたら危険なので

ひらRINと場所を交代して

わたしが壁側で寝れることになりました。



もう、痛くないですよ♪
返信する
練習試合のあと・・・ (トリタニ)
2005-10-25 20:49:11
月曜日、やっぱりきました・・・ 強烈な痛みが(泣)

堪えきれずにまた病院に行きました。



医者「まだ治らないんですか?」

俺 「ええ。土曜日ソフトボールを・・・」

医者「えっ?!まだ完治してないんですよ?」



ってことで、改めて炎症を抑える飲み薬と、湿布と、お小言を貰いました。

当分、激しく体動かすのは厳禁だそうです・・・

返信する
えぇぇぇ? (みぃ~ちゃん)
2005-10-25 21:49:50
大丈夫ですか?

名センターとしての公式デビューも

間近だと思っていたのに……。



お大事にしてください!

返信する

コメントを投稿