ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも遠足 (ぴょん)
2008-10-16 09:59:08
ゆあさんの保育園も遠足です。

電車に乗って多摩湖まで行くそうです。

返信する
Re:うちも遠足 (ひらRIN)
2008-10-16 14:08:01
朝、保育園に行く時・・・
いつも自転車に乗るのですが、
今日はいきなり歩いて保育園に行くと!!

そぉ~今日は歩きで稲荷神社に遠足なのです!!

歩いて保育園に行ったのではいつ着くか分からないので自転車に乗せようと・・・

逃げ回るちゃーちゃん!!
追いかけるひらRIN!!

朝から追いかけっこです。
返信する
3:45です。 (みぃ~ちゃん)
2008-10-17 07:20:20
そのあと、ちゃーちゃんが起きてしまい中断。5:30再開です。

「またお弁当作ってね」と言っていた割には、おにぎりが残っていました(笑)
返信する

コメントを投稿