GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ふたたび、星野珈琲店~

2013-06-25 15:19:36 | 鬼嫁日記
先週に引き続き、今日は星野珈琲店へランチに行きました~
途中、大粒の雨と雷と稲光が!!
ま、天気予報で「にわか雨」に注意と言ってましたもんねぇ



ゆっくり徐行しても道路の雨が助手席の窓から見えるくらい上がって来ます
まるで洗車機で洗われてる様な勢いのどしゃ降りでっす



パーキングから傘を差してもプチびしょ濡れになったのでお店の写真は撮れず~
ブレン爺がオーダーの「窯焼きカレー」



ワタシがオーダーの「ふわふわスフレドリア」



こ~んもりしたスフレ部分の下にはウマウマなドリアが隠れてます!!
ブレン爺がオーダーした窯焼きカレーより量が有るような?
1人で食べきれなくもないけれどちょっと多いかなぁ~
なので、1/3量、ブレン爺におすそ分け~



じゃじゃじゃじゃ~んっ!!星野珈琲店の大人気メニュー「スフレパンケーキ」です
シングルは¥530円、ダブルだと¥680円、
トッピングのホイップクリーム、バニラアイスは別料金です(シロップは選べます)
今日はダブルをオーダー、別料金のトッピングは無しで!



オーダーしてから焼いてくれるので焼きあがるまでに20分くらいかかります
焼きたてで中までふ~んわりしています

ブレン爺と半分こして食べました(ブレン爺の分にはシロップたっぷり!)
鎌倉小町通りのI珈琲店のホットケーキよりフワフワかも?



食後にとオーダーした珈琲ですが、パンケーキを食べる頃に持って来てほしかったなぁ~
珈琲はランチタイムにお料理と一緒にオーダーするとお安くなります
お代わりは半額だそうです!



先週はモーニング、今日はランチに訪れたので次回(?)はティータイムに来よう!と
ワタシは↑写真の一番下右のバニラスフレなるものを食べてみたいと思います
ブレン爺はスフレパンケーキダブルと季節のスフレパンケーキを食べるんだそうです
そうそう、そう言えば!季節のパンケーキはイチゴからマンゴーに変わってました
イチゴのスフレパンケーキ、食べたかったなぁ…くすん



**業務連絡~**
こんな可愛いガイドブック買ってみましたよぉ~
「女子力がアップするショップ、カフェ、ヘア&ネイルサロン、
行くだけで癒される美術館、公園、ラグジュアリーホテル!」が満載でっす
ガッツリ系は載ってなかったけど、ま、ヨシトイウコトデネ!!

最新の画像もっと見る