GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

白馬3日目~♪

2010-07-20 10:24:23 | 旅行&ドライブ
さぁ、3日目が始まりましたよぉ~!!
昨夜はテレビっ子(オヤジ?)ブレン爺が「月9は外せない!!」と
新しく始まったドラマをリビングで観たあと早々に寝ました
おかげで少しは早く起きられたようです
って言うか仕事じゃくてバカンスだと目が覚めるんですよねぇ~(笑)

今日も盛りだくさんで楽しみまっす♪



オレオの朝ご飯
お肉(ビーフ)とお野菜とサプリメント
爆睡して元気モリモリでっす♪



ワタシ達の朝ご飯です
サラダが美味しい~!!
我が家のスーパーでも○○産と書かれて産地直送お野菜が売られてますが
やはり鮮度の違いですかねぇ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいの? (ルビママ)
2010-07-20 11:37:23
そちらはさぞかし過ごしやすいのでしょうねぇ~。
こちらは激暑です。
そんな猛暑の中、風邪を引き(微熱&咳)、ボォ~としています。
治って、少し涼しくなったらアニーと遊んでくださいね。

オレオっち、他の子に夢中にならないよーにっ!!
年上のアニーより
返信する
ルビママさま~♪ (ブレンダ)
2010-07-22 15:09:02
お返事おそくなりました~
梅雨明けしたのはいいけれど暑すぎますね

そして風邪は大丈夫ですか?
夏風邪って非常に体力消耗しますよね…
白馬の帰りに《はくばうむ》をお土産にお届けしようと思ったら
そのお店がお休みでした…
夕方なのでアニーちゃんとお散歩と思ったのに…クスン
白馬は日中は暑かったです
朝晩は涼しくてノーエアコン・ノー扇風機で
寝る時は薄での羽毛布団を掛けて寝ましたが

こちらに帰宅してこの暑さにビックリです
自宅はサウナのような暑さです
アニーちゃん地区はニュースでも出てましたね
暑いのは夏だからしかたないけど快適に過ごしたいですよね

アニーちゃんへ
ママさんが元気復活したらデートしてくらはいっ
スイスイでもウマウマの館へドライブでもいいれすよ
アニーちゃんの行きたいところへ付いてくワン!オレオ
返信する