GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

今日は何の日???

2006-08-24 23:59:19 | 家来日記

えぇ~と

えぇ~~~~~ぇ・・・・・・・と   

ナポリ大噴火の日!!!

オレオ「ああああああああっ!しらないじょ~!

    ブレン爺、怒られるじょ

   今日は、かぁ~ちゃんの誕生日れぇ~す

そ、そっ そうでした そうでした

この日に生まれた方はきっと情熱的??

喜怒哀楽が激しい人が多いのかもとオモワレマス・・・

はい、忘れるはずありません!忘れられません

だって~だってなんだもん・・・・・

と言う事で、夜はオレオも一緒にベイエリアまでGO

ブレンダのご希望でジョン兄御用達?のイタリア~ンの

テラスで。。。まずは乾杯でっす

オイラはトマトジュースみたいなブラッドオレンジジュース

ブレンダは、おちゃけ

オードブル。。。魚介ものをチョイスしてみました。。

なぜか何処かの朝の情報番組の背後に居る出たがりの

ヒトタチを連想してしまうオレオ。。。ズー○イン

おいししょうですねぇ~

いいですねぇ~いいですねぇ~

おれっちのはないのですか

ここは、うまうまの扉が見当たらないんですけど???

(オレオは既に家で牛を食べて来ました。。。

ぎょえぇ~~~~

かぁ~ちゃん何杯飲むですかっ!!

そして、パスタ達

グゥ~な、お味でしたぜいっ

ガオォ~~~~っ!!!

うっ、恨んでやるぅ~

ブレンダのメインディッシュ

(くれくれ光線が出まくってるオレオ)

オイラのメイ~ン。。。肉肉肉肉。。。

美味しゅうございましたが・・・もっと食わせろっ!かなぁ~

そして最後は、デザート

オイラはティラミスを担当してみました。。。

おいしゅうございました♪

本日のイベント終了。。。

帰宅後~

妹がオイラにと・・・大福でっす

早速、ごちになりました

コレイチバンオイシイアルヨ

更新が終ったら残りもたぁ~べよぉ~っと

甘い物は別腹って言いますものね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年は、この後もいろいろと行事が続く為

プレゼントは、携帯の機種変で手を打ってもらった

ついでに自分のも機種変してしまいました。。。使わないのに・・・

ブレンダのは最新機種なのですが、その機能が凄いらしい

で、慣れるまでが大変そうでっす。。

電話なのか何なのか分らないようなモノになってしまって・・・

まぁ~そんな事はどうでも良いのですが

こうして今年も無事に

自称??万年24歳の誕生日???

ブレンダ・ハッピーバースデーが目出度く幕を閉じたのでありました。。

オマケ

       ハッピ~

  

 

 

 

 

 

 

 

            ハッピ~~~♪

 

     

     はっぴ???

 

はっぴがすげぇ~

(ハッピーバースデー???)・・・・・何も言わないで。。。

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1度! (わがママ)
2006-08-25 01:29:01
ブレンダさぁ~ん!

お誕生日 おめでとぉ~ ごじゃりまするぅ~~



やっぱり たくさんのウマウマ でしたね!

少々 お天気が気になってたのですが どうやら

持ちこたえたようで 良かったデス。。。



オレオ君は オウチで牛さんを 食べてきても

やっぱり ちょっとぐらいは つまみたいわよねぇー?

お肉を 一切れぐらい もらえたかしらん♪?

ところで オレオ君は プレゼントに何をあげたのかしら?



ブレンダさん! 素敵な&楽しい&美味しい一年を お過ごしくださぁーい





たくさんのウマウマを この時間にはやっぱり辛い。。。

なんてったって 我が家の炊飯器 本日壊れましたからぁ~~!

白米好きの私には 拷問だわぁー



なので今日の我が家 おかずオンリーでッす!





オマケ・・・

ブレンディ~さんのオヤジギャグ。。。

だんだん凄いことになってませんか?

(寒いだけに)熱帯夜には 持って来いだけど
返信する
おめでとう~! (マールママ)
2006-08-25 08:12:34
ブレンダさん24歳???の誕生日おめでとう~!

うまうま~をいっぱい食べられて良かったね~!オレオっちも最高の夜を満喫したね!

ブレンディさんもなかなかいいとこあるじゃ~ん('-^*)/

10日後が楽しみですね~どんなイベントになるのかしら~イヒヒ!ぶれんぢぃ~さんは自称何歳になるのかにゃ?

9月3日のイベントのアップも楽しみにしてますよん(^O^)/
返信する
お誕生日おめでとーー♪ (らぶはな)
2006-08-25 08:52:13
ブレンダさん、自称万年24歳のお誕生日おめでとう~

オレオっちも一緒にお祝いしてくれた素敵なディナーだったね~

ワンコも一緒に入れるアルコールの飲めるお店があっていいな~

私も、お嬢さんと一緒に行きたい~



携帯最新機種にしたんだ~

私も携帯変えたい~

auは、今月から無期限繰越始まったけど、これを適用しちゃうと

余った通話料を家族に分けることが出来ないの~



私もドコモに変えようかしらん…



返信する
おめでとうございます (サラ母)
2006-08-25 11:23:58
ブレンダさん24歳のお誕生日ですって?

お若いわあ!

しかもちゃんと家族一同に祝ってもらえて幸せですねえ。来年の24歳のお誕生日がこれまた楽しみですねえ、年々グレードアップしてもらうといいですわよん。(ブレンディーさんちゃんと聞いてる?)

ここを訪問すると必ず出てくるうまうま。

おなかがグーグー言ってます。

甘いものは別腹っていうのはねー

おなかいっぱいでもケーキが食べたいと脳が命令すると腸が大急ぎで今食べたものを消化始めるわけ。そして出来た隙間にケーキが収まる。

ブレンディーさんはその隙間の許容量がマックスなのね、絶対そうだわ、なんか許せない気がしてきた。。。
返信する
お・め・で・と・う~ (shio-chan)
2006-08-25 13:25:16
ブレンダさん、24回目…ブフフ…のお誕生日だそうで、おめでとう~

家族揃って誕生パーティ~いいですね~

終わりにはオレオ君のハッピ姿で締めくくるなんて、ブレン爺もやるもんだね~アハハ

大福、旨そうでやんの~ワタシモタベタイナ~
返信する
おめでとう~♪ (マミママ)
2006-08-25 19:03:01
ブレンダさ~ん

お誕生日おめでとう!

実は私と近いのね~

私は21日なんですよん!

名前も似ているし、誕生日近いなんてびっくらこいたわ~~~





ブレンダさ~んはお酒好き?

白ワインを見た時はツバが出てきてしまったわ~

白ワインが大好きなおばちゃんなの~~よ



オレオ君のハッピー

可愛いよ~~~
返信する
おめでとうごさいま~す (りくママ)
2006-08-25 20:03:24
ブレンダさん、自称24歳

ハッピーバースデーでごさいますね。

おめでとうございます



オレオ君と一緒にオシャレなお店でおいしいお料理食べて飲んで、ステキな誕生日を迎えられましたね~

は携帯機種変だと? しかも最新?

う~ん、どれも羨ましい話です。

こなきに誕生日はこうするのよと見せてやりたいですわ

オレオ君からのプレゼントはあつ~いチューだったんかな?

遅れて良ければりくのチューもお届けにあがりますわよ

返信する
祝! (ムーママ)
2006-08-25 20:39:21
ブレンダさん、24歳の御誕生日おめでとうございまーす

いやいや~ブレンディーさん、素敵な旦那様ですね

お洒落なお店で豪華ディナーでお祝いなんて。。。

オレオ君も一緒にお祝い出来て最高な誕生日になりましたね♪♪

私もムー坊に囓られてそのまま使い続けている携帯。。。機種変したいなぁ~☆

大福、美味しそうですねっ!!!

あー食べたい
返信する
先ずは訂正と参照!!!!! (ブレンダ)
2006-08-25 22:45:27
皆様、お誕生日のお祝いコメントありがとうございます



しかし訂正です

私は『自称万年24歳』なんて言った事ありません

一回り以上もサバ読むなんて~

『自称万年29歳』にしといてください



今回のウマウマ情報

①レストラン PISTACCHIO(ピスタッキオ)

http://www.stillfoods.com/restaurant/pistacchio/index.html

ワンコはテラスのみ ワンコメニューは無し



↑アウトレットのガーデンウォーク幕張に在ります

http://www.gardenwalk-outlet.com/index.html



②バラエテイー大福 モチクリーム

http://www.mochicream.com

*関東初出店 1口サイズの大福です

*アイスクリームの雪見大福みたいな感じです

*他に大阪・神戸・愛知店有り全国発送有り

*上記のホームページはまだトップだけです



↑OLinas錦糸町に在ります

http://www.olinas.jp

*量り売りのオリーブオイルやビネガー、リキュールのお店も有ります



返信する
わがママ様♪ (ブレンダ)
2006-08-25 22:56:23
お祝いコメントありがとうございます

わがママさんも同じ8月生まれですよね

花火大会も高校野球も終り誕生日も終り夏も終わります

暑い暑いと言ってたのにね



このお店はお料理みんなでした

でもお酒を一緒に飲む人がいなかったので

今度、頑張って遠征して来てくださいな

私はちんたらとエンドレスに飲むので…

さっさか食べてお腹いっぱいになったブレン爺においてかれそうになります



ブレン爺のオヤジギャグ

皆さんはたまにでも寒いですよね~

私は日常で死ぬまで続きます

最近はくだらなさ過ぎて気が付きません

これも極楽浄土に行く為の長い長い修行です

ま、ホントのおっさんになって来たので仕方ナシ
返信する