GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

有馬記念とクリスマスパーティの準備~

2012-12-23 15:22:11 | 鬼嫁日記
あぁ~、ビックリ!!今日は休みなので普段の起床時間に起きてトイレに行き、
2度寝して気付いたらAM10:20でしたっ
いくら休みだからってこんな時間まで寝てるなんて有り得ないっ!!
慌てて起きて溜め込んだ洗濯物を洗って干して、ブレン爺のお昼ご飯を用意して、
「お昼までにね!」と言われていた有馬記念の予想を~
今回、出走予想していたお馬ちゃんが回避したりしてなかなか決まりません



1枠2番のお馬ちゃんに騎乗予定だったミルコ・デムーロ騎手が体調不良で、
三浦皇成騎手に変更になりましたっ
突然、交代して大丈夫なんですかね?ますます予想がつきません!!



中山競馬場はすごい人っ!!こんな日は我が家からすぐ近くまで大渋滞なので、
おとなし~くお家に居るに限ります
昔、競馬好きの後輩君と有馬記念を場内で観戦したことがありますが、
迫力と感動はテレビより勝りますが身動き取れませんっ
そりゃ~、すごい人なんでっす!!ライヴどころじゃありません



スタートしましたっ!!
およよ~、ルーラーシップちゃんが出遅れましたっ



ゴ----------ル!!勝ったのはゴールドシップちゃんでした~



今年の有馬記念の着順確定でっす
まぁまぁ~な着順だったのかな?
2番のエイシンフラッシュちゃんも4着と健闘してました
が、ワタシもブレン爺もかすって終わりました!!
ま、競馬はそんなもんだしねぇ~
ちなみにお馬さんを見て買う馬券の他に拘って買っている馬券があります、
その番号が当たっていたらまさかの2百諭吉でしたっ
ずーっとその馬券を買い続けていたらいつか大当たりするかな?



配当はこんな感じです
がっちがちよりは良かった様な?



有馬記念が終わったら、今度はこちらの写真↑をどうにかせねば!!
先週水木金土~と久々4連勤+まさかのお月様…
もうどうにか頑張らねば~とその間に届いた荷物は全て玄関内に放置!!
これから片付けて行きますっ



先ずは妹夫婦達から届いたミカンとリンゴ~
働いてる会社で年末に買わねばならないノルマがあるんだとか?
ワタシの会社でも社員さん達は買わねばならないノルマがたしかあった様な?



リンゴと言えば、ブレン爺のお客様からも大きなリンゴを頂いていました
冬の果物はいつもどなたかに頂いている我が家!!そしてどれも美味しいっ!!
自分で買わずに大変助かっています、皆様ありがとうございま~す



届いた荷物の中から明日持って行くクリスマスプレゼントを!!
数日前、甥っ子2号君から電話がありました
しょんぼりと元気がなく何事かと聞くと「あのね、ボクね、ママとのお約束を
守らなかったから、今年のクリスマスのプレゼントは遠慮します、、、、、、」と
どんな事態なのか話を聞きプレゼントはブレン爺と相談するねと電話を終えました
さて、甥っ子君達はワタシ達からクリスマスプレゼントをもらえるでしょうか?
ちなみに甥っ子1号君は欲しい物が無いんだそうです



片付けが終わったら次はお花を飾りますよ~
今日はオレオの月命日!だもんね!

最新の画像もっと見る