GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

昼間のトロ舟~♪

2010-07-26 14:06:36 | 鬼嫁日記
先日、テラスの頭上に2階ベランダから葦簀を垂らしたので日陰に♪



日陰でも、気温が高いのと目の前の道で工事している音がうるさくて
ちょっと嬉しくなさげなオレオ~!!



カンカン照りだけど日陰です!



手拭いを乗っけて~♪



麦藁帽子はいかがですかね?



工事現場のオジサンたちの昼休みがなかなか始まりません!



やっと現場のオジサンたちの昼休みになったようです
さっきまでとは全く違う静けさです
トロ舟の中のオレオは寝ています♪
お部屋の中からテラスを見るとこんな感じです!
日陰だけど身体か冷えないからか出る気配がありません
いつもはきっかり40分でお出ましになるのに
今日は1時間入っていま~す



「さぁ、出て下さ~いな!」と声を掛けましたが動いてくれないので
カップでトロ舟のお水を汲み出し減水させてみました
右前脚をお外に出してもみましたが迷惑そうなお顔でっす…



ほとんどお水が入ってないのが分かりますか?
これでも入っていたいそうです
でもお腹が冷えすぎても困るのでクッキーを見せてみたら…
にゃはは、お出になりました(笑)
このあと、タオルドライ&ドライヤーですよぉ~
今度はプールを出さなきゃねぇ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suppe)
2010-07-28 14:17:26
一緒に入りたいな~。
ワタシも水着持っていこうかしら。ビキニがいいかしら?(笑)
返信する
Suppeさま~♪ (ブレンダ)
2010-08-03 13:57:22
本当に暑い毎日だよねぇ~
ワタシも一緒にプールに入りたいんだけど
オレオ、川遊びで傷付けたパットのところが剥けちゃって
水に浸ってたらジュクジュクになってしまった…
暫くトロ舟禁止にしたらもう今は治ったけどね

来週は海かキレイな川で泳がせてあげたいなぁ~と
でもこの辺って近場にないよね

返信する