GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ウマウマなモーニング~

2013-06-18 23:22:17 | 鬼嫁日記
先週末の土曜日から工事が入っている我が家…
今日1日は朝から晩まで水回り使用NG!!と言うことで朝ご飯も食べられません



てなワケで、美味しいモーニングを食べに行こうと言うことになり、気になっているカフェへ
そのカフェは先月、新しく出来たアウトレットにお出掛けした帰りに発見しました
馴染みの軽井沢のカフェと似ている感じですが姉妹店ではないようです
ネットで調べてみると魅力的なメニューが!これはぜひ食べてみなくちゃっ!!
しかも、オレオ地区を含むこちらの県内にはまだ5店舗しかありません



皆さんは「星野珈琲店を」ご存知ですか?
店舗検索したら、「ぴよぴよ地区店」を発見!!Rママさんは恐らくご存知ですね?



店内は分煙化されていて、ワタシ達は禁煙エリアへ
天井が高く落ち着いたインテリアです
椅子席とソファ席があってソファ席へ案内されました
ぺちゃくちゃ喋りまくる集団も騒がしいお子様もいませ~んっ



店舗により異なるのかもしれませんが、
ワタシ達が行った店舗はオープンからAM11時までがモーニングです
お得なモーニングセットが2種類で「厚切りトースト、サラダ、飲み物」¥500円と、
写真↑の「フレンチトースト、サラダ、ゆで卵、飲み物」¥600円です
ブレン爺もワタシも迷わずフレンチトーストのモーニングをオーダーです



ブレン爺には足りないけれどパクパクッと食べるにはちょうどいい量です
驚いたのは隣の席の女性が厚切りトーストのモーニングセットを食べている途中で、
ウェイターさんに「フレンチトーストのモーニングセットと紅茶を」とオーダー
ワタシは誰か、これからお連れ様が遅れて来店するのね?と思いました
ウェイターさんもそう思ったのか「直ぐご用意しても宜しいでしょうか?」と
数分後、焼きたてのフレンチトーストのモーニングセットが到着しましたが、
お連れ様らしき人はどなたも現れません
さて、どうするのかな?と見ていたらビックリです
ナント!厚切りトーストのモーニングセットを食べていた女性が、
フレンチトーストのモーニングセットも食しましたよっ、それも何1つ残さずペロリと!!
朝からあっぱれな女性でした



グランドメニューのスフレパンケーキとスフレドリアも気になります!
こちらはAM11時からだそうなので、また別の機会に~
ブレン爺が目敏く「オレは限定いちごスフレパンケーキにしようっ!」と
限定?いちご?それなら早めに行かなくちゃね
あぁあ~、オレオ地区にも出来ないかなぁ~



店内は禁煙エリアで、お会計の後お外で喫煙するブレン爺~
ワタシの周りは皆、禁煙しましたっ
あとは父とブレン爺の2人だけ!!
父もそろそろ禁煙するらしく禁煙を迫られてピンチなブレン爺でっす
さて!お腹が満たされたので、これから見頃のお花を見にドライブへ

最新の画像もっと見る