GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

またまた行って来ました~♪

2008-11-27 20:48:25 | 鬼嫁日記
5月に初参加した「サンプル百貨店」のイベントにまたまた当選しまして
本日、舞浜の「東京ベイホテル東急」へ行って来ました♪
このホテルは15年前にブレン爺と結婚式をした場所でもあります

自分の席に着席して配られたサンプル商品を見て前回より少ないかな?と
思いましたが帰宅して並べてみると結構ありました~
これプラス、ランチとデザートもありました
今回のランチ:日清食品のカミングダイエット、二十穀粥、ドミノピザ
デザート:たらみのゼロカロリーオレンジゼリー、ミネラルウォーター、お茶

あいにくの雨でしたが参加して来て良かったでっす
食品類はブレン爺にも少しお裾分けしよう?と思います

最新の画像もっと見る