ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

HG ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード製作中。

2012-01-07 00:00:00 | HGAUC
 TVっていったいどういう基準で芸能人を叩いたり、持ち上げたりするんだろうね。

 黒い交際の大物司会者はどうでもいいんですが、酒癖の悪い歌舞伎役者とかまた何食わぬ顔でTVに出てるのが……?

 なんというか、本当に基準がよくわからないです。
 まあ、それはさておき、本題。

 買ってきました。ユニコーンモードはまだ入荷していなかったです。

 とりあえずここまでは組めました。

 サイコフレームはクリアパーツではなく、三国伝の角パーツや仮面ライダーWのルナサイドのものに似たパール成型色。

 本体も黒というよりは濃紺といった方がしっくりくる感じです。
 濃紺と言ってもティターンズカラーよりさらに黒に近い色。

 ユニコーンのパーツは全部入っていますが、ライフルなどをは余剰パーツ扱い。
 組もうと思えば小説版のバンシィも組めます。

 ただ、コンパチではないです。

 小説の最終巻でのシーンをイメージするならやはり小説版のイメージのバンシィも組みたくなるところではありますが……個人的にはバンシィも限定版が出そうな気がするんですよね。
 サイコフレームをクリアーパーツにして小説版とか……なんとかクリアバージョンとか言って。

 なにはともあれさくっと素組みで行くので次回完成予定。
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント   この記事についてブログを書く
« LBX アキレス製作中。2 | トップ | HG ユニコーンガンダム 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HGAUC」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事