サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



トランプくんと金ちゃんの交渉、決裂したそーで。
ねぇ、当初は手柄を立てたいトランプくんが譲っちゃうんじゃ?なんて話もあったんすが、意外にもお互い強気にでたら決裂したと。
まぁ、トランプくんは国では自分の身が危うくなってるから暴走出来なかったのやも?なんて話もありますが。
恥をかいた形の金ちゃん、自国内では交渉についての報道、抑えせてるそうですが、いずれバレるかな?
まぁ安心してるのはトランプくんの忠犬たる我らのアドルフの息子で、真っ青になってるのは隣の国の大統領ってとこでしょうか?
さぁ、金ちゃん、どーする?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 帯に短し… 肘張り、仰け... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。