アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

よかったね 気持はみんな ハート型 !(^ ^)!

2008年02月15日 | Weblog

みなさんバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか。

我が家にはポッコの姉上とその娘、つまり姪の女子大生が、プレゼントを届けに来て
くれました。ありがたいことです

ゴージャス夕食は、今日のためにとっておいた、イチゴビール、チョコビールそして、とっておきのワインをいただきました(飲み過ぎじゃ

そして久しぶりの甘いものいただきタイム

かかってこんかい

という状況です



まずは「曙」のハート型せんべい。醤油味、ごま味などいろいろ。

「塩瀬」の饅頭です。ハートがかわいい~

ということで満腹でした。中性脂肪?なんのことですか~と、とぼけておきましょう。

そして昨夜使った変わり種のお箸が・・・・

これです。おわかりでしょうか。「よかったね」とそれぞれ書いてあるのです。よくできているのは、2本重ねると・・・・

「よかったね」がうまく重なるのです。いいでしょ


このお箸でバンレンタインデーがむかえられて、よかったね

検査の結果が問題なくて、よかったね

副作用がおさまって、よかったね

試験に合格して、よかったね

家族が退院できて、よかったね

体調がよくて、よかったね


「よかったね」を自分と大切な人に言ってみると晴れやかになりませんか

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (seimama)
2008-02-15 21:24:00
ヒデさん、
バンレンタインのプレゼント、おいしく食べることができてよかったね。
毎日、当たり前のことができる幸せ、よかったね。
感謝の気持ちを持てて よかったね。

就寝前にいいものを見れて よかったです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ま~)
2008-02-15 21:29:00
チョコレートには飽きてしまったので煎餅もいいかも

明日はいつもより長めにでしょうか?

返信する
今年のバレンタインは (Kuroa)
2008-02-16 08:43:44
旦那ちゃんにはあげませんでした(爆)
やはり差し上げたら感謝の言葉の一つも返して欲しいので(笑)

「よかったね」
良いですね~。自分に言ってあげたいです♪
返信する
>seimamaさん (ヒデ)
2008-02-16 09:20:38
あたりまえのことができる幸せ、というのはなかなか気づきませんね。

平凡なことに感謝。
返信する
>ま~さん (ヒデ)
2008-02-16 09:22:44
糖分とりすぎですが、ふだんはあまりとらないので大丈夫でしょう。

自転車でがーっと走って頑張りましょう。
返信する
>Kuroaさん (ヒデ)
2008-02-16 09:27:05
旦那ちゃんはテレ屋なのでは?本当は心のなかで「ありがとう」と思っていたりして・・・・。

そういうのもな雰囲気だけど。
返信する
Unknown (KEINO)
2008-02-16 18:03:55
ハート型のせんべい食べましたよwww
うちの姉貴にもらいましたw

チョコレートビールのお味はどうでした~?
返信する
>KEINOさん (ヒデ)
2008-02-16 18:42:25
お~っ!KEINOさんも同じものですか。やさしいお姉さんですな。

チョコビールはそれはもう、めくるめく大人の味であります(説明しにくい)
返信する

コメントを投稿