twilight ささやかなひと時

ありのままの日常と想いを日記感覚でのんびりゆったりと。

年賀状

2017-12-20 09:15:23 | 日記



ここ最近の息子娘は
本当にかまってかまって
聞いて聞いてのくっつき虫さん♡
仕事以上にままは忙しなく感じるのは
気のせいなのでしょうか、、、?笑
自分のことを色々と自分で
出来るようになってきたり
自我がしっかりしてきたり
子供らしくなんとも自由なふたり
上手く誘導したり見守ったり出来るように
精神鍛えたいなと思うばかり、、、
滑り込みで姉にお願いしている年賀状
ここ一年の写真を見返すと
見た目もぐっとお兄さんお姉さんに
成長している息子と娘!
去年の今頃はこんなに小さかったんだ!
とか
今は色んなこと出来るようになってるなー
とか本当に色々♡
私も少しは成長出来てるかなー?
まだまが未熟で反省ばかりの毎日だけど
反省した分また前に進めたら良いなー
なりたい自分になれるよう努力
今日も一日頑張りましょう、、、♡!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿