ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

良いお年を・・・

2017-11-23 17:07:07 | Weblog

今年一番のご挨拶をしました。犬山のお稽古の終わりに。12月のお稽古日が年末になるため皆で笑いながら 

一年があっという間に終わりに近付いていますねぇ。11月の初めから雪虫が舞い始め、毎日のようにたくさんみられました 今日は一番寒い日になりました。お風邪に気を付けましょうね。

私は朝のお茶の出がらし?を沢山作っておき、うがいをしています。鼻うがい?も。

             家の車庫で

         

           庭の花柚子が5個だけついています  ニシキギもにぎやか

      

      

               これは南の山で ソヨゴ?

      

                こちらはお友達の庭のロウヤガキ?

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿