ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

「おもい」さんで

2009-06-07 22:35:21 | Weblog
優香ママさんと優香ちゃんとのデートでした。ランチを頂きながらカメラのお話をしたり、昔のぬくもり会のチョボラのお話をしたり 1時間半も。この間優香ちゃんはワンともキュン?とも・・・気配が全くわからないように
ベランダの外のバックの中でした。それはそれはおとなしいお利口さん。  外では昼鵜飼いが始まっていました。この「おもい」さん今月の27日でお店を閉めるそうです。大人の雰囲気の中で静かな安らぎの時間を過ごすことが出来たのに残念です。 平和堂さんから北に上った辺で月1位の会席?懐石?をなさるとか、10名ほどで 予約ですが。アメリカ帰りのママさんのお料理が今から楽しみです。
<
優香ちゃんと
< < < < < < <



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃー君)
2009-06-12 17:52:10
上手なお写真ですね
ちゃー君も撮りましたがとっても下手っちょです
何時か会えたら良いですがねぇ♪
返信する
お会いしたいですねぇ (猫好)
2009-06-16 22:13:31
何時もただシャッターを押すだけで下手っちょな私です。センスは無いしねぇ 
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿