ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

可愛いパッケージ

2020-11-05 21:58:22 | Weblog
ちょっと珍しいお持たせを頂きました
可愛いちっちゃなお菓子です




タルトですが、神戸のお菓子のようですご馳走さまでした
先日の1十五夜さんです ご覧になりましたか 綺麗でしたね


先日の散歩時のものです これはユズリハ 実がついています。お正月に飾るお家もあります。黄花コスモスも綺麗に微笑んで
紫陽花が綺麗でしょ




林の中に綺麗に咲いています



今朝の元気なカタツムリくん? ゆうゆうと動いています 一寸グロテスク!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿