ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

♪番で仲よく・・・♪

2007-01-13 07:58:39 | Weblog

今日は、メジロが番で仲よくミカンを啄ばみに
来ました。
いつもは、例え家の中からでもカメラを構えると、気配を察知してか、サーッと飛んで逃げて
しまいます。

今日は、慎重にソーッとスローモーションのような動きで窓辺に移動して、シャッターを押し
続けて何枚か撮りました。その中で何とか見られる画像を選んで、アニメにしてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロ (かのこ)
2007-01-13 10:53:55
ウッドさんおはようございます。
メジロウッドさんの優しさに
慣れた様子ですね~。
見ている様にかわいいです。
動画の様に動きますので 
リアルテイーがありますね~。

ノリタケの森は行った事無いですが
ノリタケ頑張っているのですね~。
世界のノリタケですね~。
返信する
♪すばやい・・・・♪ (Ms.ウッド)
2007-01-13 19:33:06
かのこ様
こんばんは。
ヒヨドリ、メジロはみかんを啄ばみによく来るのですが、すばやく逃げられていました。
「メジロさんブログにアップするので撮らせてね」とお願いして、撮ることが出来ました。

ノリタケの森をいつの日にかお訪ね下さいね。
返信する
おじゃまします (カンナ)
2007-01-14 21:10:23
先ほどはご訪問有難うございました。
毎回素晴しいですね。
名古屋ルーセンとタワーへの地下道ですか・・
素敵ですねそしてノリタケの森
いつも新しい場所を見せていただいています。

お孫ちゃんアイデアの可愛いメジロのえさ箱2羽
仲良く遊びに来てますね
小鳥を見てるとほのぼのとした気分になりますね

返信する
♪ありがとうございます・・・♪ (Ms.ウッド)
2007-01-15 18:33:59
こんばんは。
いつも、新しいことに挑戦されて敬服しております。
そのうえ、画像も素晴らしくアングルやピントも合って、楽しく見せていただいております。
うぬまの森は最近早朝ウオーキングをしないで、日中の暖かい時間に変えておりますので、お会いすることが少なくなっています。もう少ししたら早朝に切り替えますので、よろしくね。
返信する

コメントを投稿