ドラゴン・ウッド

ブログをおおいに楽しみます。

♪花フェスタ記念公園へ・・・♪(完)

2010-05-17 20:55:17 | Weblog


どんぐり様のソースをお借りしました
クリックして下さい(21枚)

<
<<
花フェスタ記念公園




non_non様のソースをお借りしました
サムネイルにマウスオンして下さい


<


<
<
<
<
<
<
<





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2010-05-17 22:20:17
沢山の種類のバラが咲き乱れる季節ですね。
我が家の四季咲きのバラも、次々に忙しく鼻を付けています。
ホウノキの花は高いこともあって、なかなか見られません。
ここなら、楽しく花ウォッチングの一日が過ごせますね。
返信する
花フェスタ (Ms.ウッド)
2010-05-18 08:57:24
とんとん様
おはようございます。
バラを楽しめる季節になりましたね。
この花フェスタ記念公園は7000品種のバラが植栽されているそうです。
岐阜県内の育種家が育成した青いバラの「ブルーヘブン」は蕾で他のバラも蕾が多かったです。
又、出直します。
とんとんさんのお庭でもバラが咲いているのですね。
お楽しみですね。
ホウノキは仰るように高くて撮れませんね。
コメントありがとうございました。
返信する
おはよう~っす (★道楽★)
2010-05-18 10:17:48
バラが咲いたバラが咲いたピンクのバラが~♪
薔薇は人の心を明るくしてくれますね。
どの花観ても綺麗だなにぁ~♪
白のバラも載せて欲しかったがや~
ブルーヘブン、是非観たいがねぇ~
次回、楽しみだなも~
って事で、今日も Happy ! Bye.
返信する
こんにちは★ (mariko)
2010-05-18 17:21:44
花フェスタも一度行ってみたいな~☆
やっぱり、今ちょうど、薔薇見ごろのようですね!
でも、そちらではどうでした?
外に咲く薔薇は、傷みが多くなかなか、
綺麗な薔薇を見つけるのに、苦労しますよね。
そういえば・・・青い薔薇も、見てみたいな~
返信する
見頃はまだでした (Ms.ウッド)
2010-05-18 19:20:13
道楽様
こんばんは。
バラが咲いたバラが咲いた色々なバラが・・
花フェスタ記念公園は蕾が多くて綺麗なバラを探しましたよ~。
残念なことにブルーヘブンは蕾でした。
ご要望にお応えして道楽様のためにブルーヘブンを撮ってきますね。
暫くお待ちになって下さいね。
コメントありがとうございました。

返信する
バラ (Ms.ウッド)
2010-05-18 19:46:29
mariko様
こんばんは。
そうでしょう。
行ってみたいでしょう。
広い上にバラが一杯ですよ~~~。
園内は蕾が多くて見頃ではありませんでした。
有名なブルーヘブンも勿論蕾でした。
咲いているバラを探しましたよ。
三脚にカメラを据えて初めての挑戦でした。
広い園内を三脚を持って回るのは体力がいりますね。
お友達もカメラの人でしたので園内に7.5hいました。
楽しかったで~す。
25日に上高地のハイキングへ出かけます。
ニリンソウが群生しているそうです。
楽しみにしているのですよ。
花フェスタへご一緒できると良いですね。
コメントありがとうございました。



返信する
花フェスタ(完) (若ちゃん)
2010-05-18 19:59:56
 こんばんは!
こちらの薔薇もとても美しいですね。
きずのない美しいモデルさんたちを探して
カメラに収める技術は体力との勝負ですね。
7時間も歩くって凄いです。ウッドさんの
気力と体力は鍛え方が違います。
私、カルフォルニアポピーは大好きです。(繊細な花びら)また、1番のピンクの薔薇は光
の当たり方がなんと素敵で惚れ込みます。
ありがとうございました。
返信する
花フェスタの花たち (suzu)
2010-05-18 20:32:17
どの画像もとてもきれいに撮れていますね。
レイアウトがまたいい!
ホウノキは、帯の柄にもいいですね。
ポピーの蕾、凄いと思いました。
次は、上高地、UPが楽しみです。
ありがとうございました。
返信する
花フェスタの花 (Ms.ウッド)
2010-05-18 21:34:40
若ちゃん
こんばんは。
日頃の鍛錬がこう言うときに発揮されます。
三脚を担いで綺麗なバラを探して歩き回れました。
若ちゃんはカルフォルニアホピーがお好きなのね。
逆光で撮ると素敵でしたよ。
コメントありがとうございました。
返信する
写真撮影 (Ms.ウッド)
2010-05-18 21:47:09
suzu様
こんばんは。
お友達と時間を気にせずに写真を撮りまくっていました。
とっても楽しかったです。
上高地はハイキングですので、写真はパシャパシャとシャッターを押すだけになります。
でも頑張ってきます。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿