G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

群馬県の本買ったった。w

2012-07-10 22:46:50 | ニュース・日常の出来事
本屋のレジ前に並べて置いてあったので、つい買ってしまった「これでいいのか群馬県」
というタイトルの本。ラジオFM群馬でも紹介されていたけど、県内では結構売れている
らしいです。オラと同じく釣られる人沢山いるんだな。w

ざっと一通り読んでみましたが、意外と楽しめましたよ。ただしローカルな話題が多いので、
対象者がホントに群馬県民限定ですねこの本。少々お値段も高いですが、群馬在住の方には
オススメの本です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2012-07-11 10:04:06
グンマーケンミン以外買わなそ~www
ちょっと見たいけど買うまでは・・・wそうだG猫さんに見せてもらおうwww
返信する
Unknown (G猫)
2012-07-24 23:16:02
>グンマーケンミン以外買わなそ~www
自分も同意。w
ネタがローカルすぎるんだよ。
返信する

コメントを投稿