コツコツ模型製作ブログ

模型にオリジナリティーを加える男のブログ

09年5月10日開設

移転しました。(「ブックマーク」からどうぞ)

ダブルオーセブンソード製作記6

2009-05-22 21:33:58 | HG トランザムザンライザーセブンソード
~最初に昨日の補足~
昨日は時間が無く、ほとんど説明がなっかたので補足です
塗装はエアブラシを使ってます
が 間接色と白は成型色のままです なせか? それはめんどくさいから(オイ
それに色が剥げませんしね~
ちなみにサーフェイサー吹いてませんので元々成型色が濃かったせいもあり、グラデーションっぽくなってます
デカールはケルディム用以外は使ってません。 ところどころ失敗してるのは内緒www


テスト1日目を終えての感想

あぁー世界史ーorz

世界史で撃沈してきました マジでやばいかも… 中学の時-30点くらいかも。 いや、マジで。

ってことでセブンソード
結局ほとんど進んでませんが。

変わったところは…とても説明しにくいので下の画像を参照してくださいませ~


で、ついに持たせてみました

やったよ~ちゃんと自立したよ~

……………



……数分後



このざまです


GNフィールドモードです
さあ もうすぐ完成だ~(ベンキョウシロ
ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NG)
2009-05-22 23:20:27
テスト頑張ってくださいね^^  僕は、今日終わりました(≧▽≦)  色々な意味で・・・(笑)  バスターソード完成を楽しみにしています^^
返信する
Unknown (Tatsu)
2009-05-23 18:24:51
ありがとうございます~テスト頑張ります(泣)
セブンソードはこれからが本番ですよ~!
返信する