JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ガイナーレ鳥取戦に思ふこと。。。 『奇跡のPO進出・・・』

2013-11-24 23:45:18 | サッカー
仕事で、前半終了メールと試合終了メールを同時に見ることになったのだが

えっ・・90分+2でドローという結果にビックリ・・・

21本もシュート打たれてるし。。危ない(-_-;)

久々にみたAT6分に助けられました。。。


得失点差でのPO進出・・・・

こんなギリギリで生き残るなんて。。。

得失点差の大事さが身に沁みますよ。まったく。


ケンペスありがとぉ!!!!

兵さん最後まで闘ってくれてありがとう!!!
スーパーゴールでしたっ!

森本!大事なところでゴールありがとう!!!!

深井さん!素晴らしいプレーと気合をありがとう!!!!


監督、スタッフのみなさん!

選手のみなさん! 

サポーターのみなさん!

共に戦いましょう!!!

絶対に国立で勝ち点3を!!!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿