JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

愛媛FC戦に思ふこと。。。 『生き残り』

2011-10-02 18:56:34 | サッカー
昇格争いがハンパでないこの状態。

得失点差が少ないジェフにとっては、
勝ち点で昇格を決めるしかない。

前節、大事なところでの敗戦
今日はアウェイとか関係なく負けられない。

結果は、1-0 で勝利!!!
また、1点というギリギリの点数でしたが
無失点でなんとか乗り切りました。

アウェイなんでテレビでも試合は出来るだけ見ないで
夕飯を作ってましたが、雰囲気からして
前半は、前節のようにスローというか
シュートへの勢いが少なかったようで、
愛媛のチャンスが多かったように思います。

後半は、全然音声すらチェックしてませんでしたが
ジェフが勝って良かった。

大島選手 のヘディングゴールでした。

本当に大島選手の補強は良かったです。

いまだ、勝っても4位という場所にいるジェフ。

3位までに絶対に食い込みましょう。

絶対にしがみついて、上に這い上がりましょう!


日曜のアウェイながら、愛媛まで行かれた皆さん。
本当にお疲れ様でした。 応援ありがとうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿