JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

カターレ富山戦に思ふこと。。。 『停滞』

2011-08-21 22:36:00 | サッカー
雨が降り、あの猛暑が嘘のような肌寒さ。
サポータの足が重くなる条件が重なる。

前節0-4と大敗して向かえたホームフクアリ。

今日こそ勝たねばならない。

なのに、結果 0-0 のスコアレスドロー

・・・今日は、本当にガッカリというか
悔しくて仕方ありません。

試合後、フクアリはブーイングで包まれた。

富山が主導権を持っていたわけではないけど
ジェフは、シュートまでの流れが出来てなかった。

良い流れはジェフの方があったけど
決定的なチャンスは富山しかなかったように思います。

グッピーのセーブと、クロスバーに当たってなければ
負けていただろう。

昨シーズンと流れが同じようになってるよ。。。

こんな時に首位に居れないどころか、勝てないなんて

応援するしかないのだが・・・ 歯がゆい。 悔しい。

頼む、J1に一緒に行こうぜ。 

これは、私たちサポータのためだけじゃない、
多くのスポンサーを裏切ってはいけないのだよ。

もっと、より切実にJ1への道を考えて危機感を。。

でも、プレッシャーで負けるなんてことがないでくれ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿