JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

清水エスパルス戦に思うふこと。。。 『一夜明け・・』

2009-05-06 14:47:54 | サッカー
いくつか、スポーツニュースとか
動画にて、試合のダイジェストを見ました。

2点を先制していたけど、清水のチャンスも
結構あって、岡本選手 のファインセーブによって
助かっていた面もあったようですね。。。。

こういうときに、岡本選手の活躍ってのも
ヤバイ場面が多かったってことでそう喜べないけど
本当に、グッピーの活躍は嬉しいです。

あと、斎藤選手とミシェウ選手 のゴールだったんですね。
2点。 2人分のゆりかごが出来ますね!
ダイジェスト見ると、凄い良い感じだったんだけどなぁ・・・

ヨンセンの活躍でやられちゃったのもありますね。。
本当に、勿体無かったなぁ・・・

現地に居たら、ちょっと明日からの仕事に支障が出るくらい
ガッカリしてしまいそう・・・・
他の方のブログとかから、悔しさ伝わります・・・

次節は、どのブログからも喜びが伝わるような
試合が出来たら良いですね。

最後に

【レディース速報】 なでしこリーグ1部  対 アルビレックス新潟レディース

見事に、3-1 にて勝利です!!!

試合内容は微妙だったようですが
ジェフレディースは、着実に勝ち点3を取ってますね!!
リザーブズも好調ですし、良いニュースが多くて嬉しいです。

トップも続こう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿