JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

天皇杯 第3回 大分トリニータ戦に思ふこと。。。 『勝ち抜き』

2009-11-01 16:10:16 | サッカー
大分まで行かれたサポーターの皆様お疲れ様でした

リーグ戦の下位チーム同士の戦い。
大分に唯一敗戦した事のある天皇杯の試合。
リーグ戦でなくとも、大事な試合。
ムダに出来ません。

結果は、3-2 にて、勝ち進みました!!!

どうやら、深井選手が負傷交代のようで心配でありますが
早く復帰できるのを願っています。

現地には行っていないので、詳細不明ですが
先制点に加え、今ま出と違い追加点を取り、3得点も取れたことは
良い結果だったと思います。

また、私がサポーターになってから4回戦まで進んだのは
初ですし、嬉しいことです。
ただ、やはり2失点というのは厳しいです。


リーグ戦で掲げている「残り全て決勝戦」
天皇杯も負けたら終りのトーナメント戦
それを、確実に勝ち進んでいる事は重要です。

リーグ戦は、トーナメントではなく勝ち点の積み上げですが
現状、負けたら厳しい結果が出てしまう状態。
でも、最後まで試合は続くのです。
1戦1戦をムダになんて出来ませんし、
来シーズンに続く試合をしていって欲しいと思います。

ニュースでは、下部組織のコーチを大量解雇と出ていました。
今シーズン終了したら、特に今までと違った動きが
沢山出てくると思います。
辛い動きの方が多いかも知れないけど
来シーズンにより良い方向に進むように残りのシーズンを
良い試合で終えて欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿