JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ジュビロ磐田戦に思ふこと。。。 『追いつき追いつかれ』

2014-11-01 21:47:49 | サッカー
雨降るフクアリ。

入場時には止んでいた雨がまた試合開始時には
かなり降ってました。

今日の相手は、磐田

もうどのチームでも負けられないのだが
磐田には勝たねばなりません。

試合を通してみれば、五分五分だった気もしますが
それでもジェフは良い流れでプレーをしてました。

でも、チャンスを決められず、もったいないプレーも
多くありました。

ジェフが先制するかと思ったのに、前半に磐田に先制を許しました。

でも、ここ数試合で見せてくれている粘りで
絶対に勝てると信じていました。

そして、後半、その願い通じて、逆転に成功しました。
この勢いで、もう1点を獲って欲しかったので
早々にケンペスを投入して欲しかったのですが

小さなミスを逃さなかった磐田に追いつかれてしまいました。
その後も、危ないシーンもありましたが
なんとか凌いでのドローといったところでしょうか・・・・

勝てた試合だと思います。 それだけに悔しい。

審判のハンドを許すのも、人それぞれのジャッジもあり
仕方なかったところがありますが・・・

・・・ 勝ちたかった。 

磐田に追いつくのも必要だし、大分が攻めってきただけに
勝たねば。 でも今日の頑張りは伝わった。

1万4千人を超した入場者数。 
最終節までにも、また多くのサポーターが来ますように。


今日は、試合前にレジェンドのOB戦がありました。

中島浩司や村井慎二とか池田昇平とか和田拓三とか佐伯直哉・・・・
まだまだ多くの選手がいたんですけどね
もう、かつてジェフでめっちゃ応援してた選手だけに
またフクアリに来てくれただけでも嬉しくなりました。

また、会いたいな。。。 ジェフで仕事してくれないかなぁ・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿