JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

横浜FC戦に思ふこと。。。 『入れ!!』

2011-07-31 22:45:56 | サッカー
今日、何度「入れ!!」と叫んだことか・・・

13602人 という夏休みに入ったからか、丸山かりな選手効果か。
多くのジェフサポが詰め掛けたフクアリ。

どこも人だらけであった。子供の数がかなり多かった。
そんな彼等に、いい結果の試合を見せてあげたかった。

試合前コメントで選手も言っていたが、試合の立ち上がりは
なかなか良いものでした。 ジャッジも選手もね・・・
立ち上がりから、流れはジェフにあった。
多くのサポータで、試合中のボルテージも最高でした。

ゴールのチャンスも、決定的なシュートがいくつもありました。
でも、入らず・・・・orz
前半のいくつかのシュートが入っていたら、余裕で勝てたでしょう。。。

しかし、オーロイのせったボールはことごとく誰にもあわず・・
村井も交代してしまい・・・
今日は3枚のカードを早々に切ってきたドワイト。。
決めるべきところで決められなかったしわ寄せがやってきて
自ら、ムダに慌ててしまっていたような・・・・

あの時、アウェイで追いつかれドローに終わった横浜FC戦。

今日も、PKながら先制したのに、前半から守れずにドローにて終了。

前日に暫定3位にまで後退したジェフ。
しかし、周りも進みを止めた今節。 勝たねばならなかった。

昨シーズン、3位に甘んじて長く居座り、最後まで上昇できず
後退し1年でのJ1復帰を逃した。

現状、勝ち点ペースは、昨シーズンと大差がない。

しかも今シーズンは、上位は予想以上の混戦。
今日のような試合をこぼしている場合ではない。

ラジオで西部さんが言っていたが、ジェフのこの恵まれた環境。スタジアム。
J2に居てはいけないチームなのです。

多くのスポンサー様が力を貸してくれて、立派なスタジアム、
クラブハウスと練習場が完成した。

そんな期待をこめてジェフにサポートしてくれた皆さんのためにも
いち早くJ1に戻らねばならないということを
もっと危機感をもって臨んで欲しい。

もう、1試合も取りこぼせないよ。 ジェフは勝ち続けないといけない。
常に首位にいなければJ1になんて上がれない。

そんな気合で、突き進んで欲しい。


P.S.
オーロイ選手 の怪我は大丈夫なのでしょうか・・・
あの身長だけに、足には不安がありましたが
かなり深そうな怪我のような雰囲気がありますが、どうか直ぐに治りますように。。。

最後に・・・
今日の主審さんは・・・ 先入観のあるお方でしたが(^^;) 
今までのJ2審判のジャッジと比べたら
そんなに批判するほどでもなかったですけどね・・・
それでも、気になるジャッジがね・・・(ーー;)

あと試合前の練習時間に、審判なのに、カズさんのところへ
自ら挨拶しに言ったり、なんか気になるとこもあったりした今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿