JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

町田ゼルビア戦に思ふこと。。。 『4連勝&ハットトリック』

2012-05-13 15:35:58 | サッカー
4連勝がかかった、アウェイでの町田ゼルビア戦。

久々に天気が良好! 
現地では、暑すぎたようで給水が必須だったようで
ジェフサポの皆様、お疲れ様でしたっ!

今日のスカパーは、待ってました、野中チコさんです~!
いやいや、やっぱしっくり来るわぁ~

今度は、フクアリにて会えるのを楽しみ。

試合は・・・・

6-1 にて快勝です!!!

しかしながら、試合展開は町田ペースが多く

解説者じゃないですけどぉ・・・ 町田が勝ってもおかしくないというか
どっちに転んでもおかしくない試合でした。

でも、最小失点をしているジェフ、何度とあった危機を乗り越えて

11シュートで6得点も獲りました!!!!

22シュートで1得点だった試合もあったなぁ・・・(;´∀`)

今日は、早々に 田中選手 が先制点を決め、ハットトリックまで達成!

そして、藤田選手深井選手 と、みんなハットを狙えるペースで得点。

試合の流れは結果に追いついていない感じではありますが
FWがしっかりと点を取り、守備陣ががっちりと守る。
最終的には、素晴らしい試合になったのではないでしょうか。

しかしながら、得点は、田中も藤田も深井も凄い走ってた!!!!
本当に! ゴールへの執着が大きかった。 これ大事!!

修正点はあるでしょうが、5連勝できるよう、そして得失点差も増やせるよう
暑くなってきますが、怪我に気を付けて頑張って欲しいと思います。

ジェフサポさんも、ホーム、アウェイにかかわらず人数が多くなってます。

盛り上げて頑張りましょう!!!!

P.S.
あっ・・・山口智選手が、累積リーチ。。。 
いまの一番心配になってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿