JEFファン会社員が、思ふこと。

42才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ザスパクサツ群馬戦に思ふこと。。。 『消化不良』

2016-03-26 17:43:19 | サッカー
まさかの霰が降っていたフクアリ。
入場時には、曇り空でしたが寒い中での試合となりました。

試合全体的見れば、そう悪かった試合ではない印象でしたが
それだけに、得点が欲しかったです。

前半から良いチャンスはあって、そんな時に決められず・・・
以前のジェフなら、決める時に決まらないのは、
失点してしまう不安が大きいところでしたが

今日は、失点はしなかったし終盤は、ほぼジェフは
パワープレーって感じで、勝てると思ったのですが・・・・

最後まで決められず。。。3連勝ならず。

あと一つ何かが噛み合ってないところが多く、
選手同士もちょっとフラストレーション溜まってそうだった。

勝てずに残念!!

スッキリしない試合となりました。

次だ!!!次!!!!!!


今日の試合の印象

①佐藤優也は調子悪かったのか?!
 オウンゴールになるんじゃないかってヒヤヒヤして
 しばらく、胸のドキドキが取れなかったぜ。
 あと、後半足を痛めていたっぽいけど、大丈夫だったのだろうか。

②アランダは、本当によく見ている。
 サッカーIQが非常に高い。 そこにはアランダ!って感じで
 ボール奪取を試みてくれるし、ディフェンス力も高い。
 しかし、得点力が・・・ あと少しで完璧だ!

③阿部ショーも素晴らしい技術の持ち主
 かなり得点のにおいの強いクロスを上げてくる。 
 ぜひ、そのボールを決めてあげてくれ!

④長澤が今日は凄い削られていたなぁ・・・・
 全体的に、今日はもっとファールをとってもいいと思うプレーが多かった。
 怪我とかしてないといいけど。。。

⑤エーコーはもっとできると思う。
 千葉銀カップの勢いがもっと欲しいなぁ~

⑥交代で入ったハルヤは、是非ともゴール決めて欲しかったが。
 もう少し時間あったら良かったかな

⑦エウトンももっとできるはず!
 サブになっていたということは調子はあと一歩なのかな。
 惜しいヘディングもあったけど。  

⑧関塚監督は熱かった!
 審判の微妙な判定に文句言いまくり!
 選手への試合中の指示もたくさんあった。

⑨ユニティが最初のダンスの直前に急遽、裏に戻って行ってしまって
 ジェフィ1匹でのダンスとなってしまった。
 戻ってきてから謝りまくってたけど。 どうしたんだろ。
 お腹痛かったのかしらw






コメント   この記事についてブログを書く
« 松本山雅FC戦に思ふこと。。... | トップ | 日テレ・ベレーザ戦に思ふこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事