JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

「 キリンチャレンジカップ 2006 」に思ふこと。。。 『 千葉!』

2006-10-01 21:31:28 | サッカー

ガーナ戦で戦うメンバーに、ジェフユナイテッド市原・千葉より

山岸選手 と 水本選手
が選出されました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
とても嬉しいです!!!

千葉だからとかじゃなく、本当に最近のこの2人の活躍は目覚しい。
今シーズンで、素晴らしく成長しました。 今回の選出は妥当だと思います。
本当に、この2人を誇らしく思います。

そして、佐藤勇人選手 も怪我から復帰し、
また日本代表として活躍することになりました。

ジェフから、阿部選手、巻選手、羽生選手 と共に
6人の戦士が選ばれました。

なんだか、今年は代表戦への興味が大きくなっていきます。

しかしながら・・・
何がどうあれ、リーグ戦とは違った疲労が溜まると思うし
怪我には十分に気をつけて頑張ってください。


さて・・・昨日の記事に追加です。

結城選手の初ゴールは、なんとも嬉しい感じでした。
肩でのゴールだったらしいです。
見逃しましたが、試合後のインタビューでマイクを自分で持とうとしたり
微笑ましい場面があったようです。
なんか、体が大きいけど、素朴な結城が良い感じだしてます!

あと、グッピーこと岡本選手 ですが・・・
試合中に、一度なんでもないボールを取り損ねて、
ゴールネットを揺らしてしまいましたね
得点とは、関係ないシーンなので、
ちょっとみんなも苦笑いに溢れてましたが。。。
試合中なので、気をつけてくださいね・・・


最後に・・・・
試合とか、サッカーには関係ないことなんですが。。
一度、どうしても誰かに聞いてみたいことが・・・

女性の方に聞いてみたいのですが。。。
フクアリのトイレの手を洗うところのお水って
勢い間違ってると思いませんか?!

自動で出てくるんですけど、シャワーみたいな蛇口になってて
水が出てるだけなのに、勢いが凄くて洗面台?から
しぶきが飛んでるし・・・
いつも、そこで手を洗うと、もうビチャァーー!って感じで
濡れるんです・・・・  私だけ?!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えられない (hakonenogeta)
2006-10-02 05:56:42
つい最近まで日本代表\は別世界の話でしたので嬉しいですが不思議な気分ですね!必ずや代表\での経験は本人のスキルアップやジェフのチーム内競争にも役立つので頑張って欲しい~ですね!
返信する
代表 (さんく)
2006-10-02 12:36:27
もともと、日本代表に興味もなく

監督騒動で、あまり良い印象はないのですが

やはり、「日本」という国を背負った

代表のメンバーに選ばれるということは

価値があり、誇れることですよね。

他チームの選手とやる経験も大切ですし

さらなる成長が望まれますね
返信する
フクアリの水 (yuzu)
2006-10-02 23:41:03
確かに私も使用する度にびっくりしていました。

(うわっそうだった!勢い良すぎるんだ!と)

もう少し弱めでもいいですよね~

でもこの水の勢いのようにジェフも勢い良く!頑張ってくれる事を願ってます!?(次使用する時は油断しない様に気をつけます)
返信する
勢い (さんく)
2006-10-02 23:54:03
確かにチーム的にはこの勢いが良いですが・・・(^^;)



私は、横にそれて洗っていたら

横を通過した人に思い切って引っ掛けてしまいました。。。

あれは、気をつけないと駄目なんですね・・・

私だけじゃないんですよね(爆)
返信する
激突 (yuzu)
2006-10-03 21:49:51
私は驚いて後ろに一歩下がってしまった時に、後ろを通った人にぶつかってしまいました(汗)



さんくさんだけじゃないですよ!

(私だけでもない・・・ハズです)
返信する

コメントを投稿