JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ナビスコ杯に思ふこと。。。 『 再び・・』

2006-09-25 23:02:02 | サッカー


まだまだ忘れられないナビスコ準決勝 第2戦です!

J's GOAL 2006Jリーグ ヤマザキナビスコカップ

さまざまな企画が用意されています。
GET! FINAL GOAL!! 『決勝ゴール予想投票』

もう投票してみました♪

他にも、今まで勝ち進んで来た全試合のプレイバックや
千葉全ゴール集が公開されています。

一番の感動は、国立の地で・・・ですが、
今までの試合やゴールシーンを観て、リーグ戦を含め
勢いをつけるためにも再度、あの感動を味わうのも宜しいかと。

サポーターの声。 
全員で声を出し、応援し歓喜している映像は、
今一度、ジェフサポのあるべき姿だと確認する事が出来ます。

また、国立の地で・・・・
チーム・選手・サポーター全員で共に戦い、勝利を掴みましょう!
そして、共に喜びを分かち合いましょう!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット買い占め (hakonenogeta)
2006-09-26 12:39:42
アントラーズパワー炸裂かそれともダフ屋か?何とかチケットは買えたがメインは撃沈~また昨年同様アントラーズファンの中かな!

ところでスカパー!で阿部キャプテンのPKの時ゴール裏ゴールリーダーは速やかな判断で阿部ゴールをして欲しかったな!応援歌を最後まで続けたい気持ちは分かるが、あの時は会場一体感の阿部コールが優先でしょう!
返信する
チケット (さんく)
2006-09-27 08:09:59
>hakonenogetaさん



いつもどうもです。

チケット残念でしたね・・・

やっぱ、黄色い中で思い切って応援したいですね・・・



私はチケットは相方任せなので・・・

苦労せず、いつも申し訳ないです(汗)
返信する

コメントを投稿