JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

スパサカに思ふこと。。。 『 進化 』

2007-02-04 00:53:41 | サッカー

今日は、ジェフのサポコミの日だった。。
参加できなかったが、どれぐらいのサポーターが集まったのだろう。
レポートが出るまで待ってよう。。。

サポフェスが終わって、チームメンバーは
トルコキャンプなので、ブログのアップが滞ってます。。m(_ _"m)

今日は、スーパーサッカーを久々にちゃんと見たので感想を一つ。

白石美帆さんが卒業して、加藤未央さんがアシスタント?をしてるんですが
いまいち、まだ慣れません
しかし、白石美帆も、当初はこんなに初々しい感じだったのだろうか・・・
今では、電車男でのキャラが素じゃないかと思わせるぐらい
貫禄がついているが。。。。
加藤さんもいずれ、白石さんのようにスパサカにどっぷり浸かって
番組の顔になるんだろうなぁ・・・・

そんな思って見てたら、いきなり我らがジェフの星
水野晃樹 特集!
いやぁ・・・ 凄い惚れ惚れする特集でした。
これからのジェフを背負っていく選手です。

前シーズンは、水本選手 の成長が著しかったですが
今シーズンは、水野選手の技術と共に精神的にも成長が
見れるんじゃないかって、期待してるんです。

色々と、今シーズンが楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿