JEFファン会社員が、思ふこと。

42才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FC町田ゼルビア戦に思ふこと。。。 『がまだす=頑張る!』

2016-04-17 20:20:50 | サッカー
九州では、熊本を中心に大地震が頻発し、Jリーグも九州勢の試合は中止となった。

そんな中、週末にサッカー観戦を行っている私たち。 
幸せを感じながらも、募金ぐらいしかできないのだが、少しでも力になりたい。




そんな気持ちがなえるような、強風・・・(-_-;)
マジで中止にしても良いと思ってしまいました。。。。



フクアリが砂埃で包まれ、強風でスポンサー様の看板もすべて倒れ
危険のため、今節は撤去となってしました。
スポンサー様、安全のための配慮です。 ごめんなさい。 今後ともよろしくお願いします!

今日は、スポンサーのヤクルト様のイベントでヤクルトゴールド&ミルミルをいただき
応援の活力となりました。

さて、試合は、強風のせいもあるのか、あれれ!??って言う感じで
先制点を町田に許してしまいました。(;´Д`)

ジェフにとっては、向かい風の中の前半戦。 
厳しい状態なのはわかりましたが
そんな中でも、ジェフの攻撃は悪くなくチャンスは多かったと思います。

またも、船山選手のビックチャンスも・・・ うーん。。
ついてないな~ 
交代の時に、かなり不服そうではありましたが・・・
どうか、吹っ切れて大量ゴールが出来るように願っています!

後半になっても、ジェフのチャンスがなかったわけではないけど
結構町田に押されていました。

ジェフは追い風なのだから、もっとシュート狙って欲しかったな~

ただ、逆転ならずとも、ロスタイムに追いついて勝ち点を1ゲットしたのが
せめてもの救い。


勝てた試合だった気がするだけに、負けたらかなり憂鬱になっていただろう試合でした。

町田全体が谷澤のようで、イライラするような試合展開で
当のヤザーが、もう何度みたことかという、谷澤劇場のプレーを見せてくれて
敵にすると本当に面倒な選手だと実感しました。


試合全体の感想としては、阿部選手とアランダ選手は相変わらず素晴らしい。
それだけに、特に阿部選手の負担が大きいのではと心配になります。

あと、吉田選手にもっとボールが来ると良いなと思います。
手を挙げ、ダッシュを何度も試みてくれるので、それが活かしてあげたい。

次は、ぜひとも勝ち点3を!




帰宅後、テレビをつけたら、地震だけでなく関東強風による災害のテロップ。。
日本全体がなんか、色々となってるなぁ。。(;´Д`)

多くの皆様がとにかく平穏な日々が暮らせますように。。。。











コメント   この記事についてブログを書く
« ツエーゲン金沢戦に思ふこと... | トップ | レノファ山口FC戦に思ふこと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事