JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

来シーズンへ 『追伸』

2010-12-04 23:49:08 | サッカー
さっき書いた投稿文に、慣れたというか落ち着いて
来シーズンまでの動きを待ってるような感じで書いたけど
でも、やっぱりきっと辛い発表がこれから続くと思う。。

既に、江尻監督を始め、菅原コーチ、
池田選手、和田選手、金沢選手の退団も発表され
報道では、リザスタッフを含めた多くの退団が見込まれています・・・

J1に1年で戻れなかった代償は、かなり大きいと思います。
非情と思われても、どうしても厳しい結論も出るでしょう・・・・
スポンサーとの関係もあるだけに、
一概に批判をするわけにもいきません。

これからの選手の去就に、凹まされるかもしれませんが
出来れば、良い発表を沢山聞きたい。。。



さて・・・ 神戸のJ1残留をTVで見て
2年前を思い出します。 最終節の嬉しい感動。。羨ましい・・・

あの奇跡が、奇跡のままで終わってしまったジェフですが・・・
神戸は来シーズンはどうなるでしょうか。

あと、お菓子杯の伝説は続いてしまいましたな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿