JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

北海道コンサドーレ札幌戦に思ふこと。。。『ドロー』

2016-06-04 21:16:21 | サッカー
今日は、トップにいる札幌との試合。

アウェイ札幌ドーム。 なぜか1度も勝てない場所。
そんなジンクスなんてくそくらえ。

ジェフが珍しくエンドチェンジを行っての試合開始。

開始早々より、ジェフのプレーに流れがあり
見事に也真人が先制点を決める。

それからもジェフの勢いは止まらず、
エウトンのポストプレーからの也真人の流れ、
アベショーからのクロスとか

なんか、「うわっ! ジェフうまいぞっ!」って
((o(^∇^)o))わくわくするプレーが続きました。

2点目も、ゴラッソのアベショーのミドルが決まり
早い段階で決めることができて
追加点の課題もクリアしていました。
ただ2点差という怖い点数。

そして、前半終わりになってくると
徐々にジェフの足が止まりだしたというのか
2点差ということで、気が緩んだのか・・・・

失点を許してしまいました。
最後のディフェンスも良くなかったですが
その前から、誰もボールへ行く意思が足りず
相手をやすやすとゴール前まで持って行ってしまいました。

そして、後半。

札幌もですが、ジェフのプレーがさらに遅くなりだしました。

エウトンが落としたボールもつながらなくなり
セカンドボールはことごとく札幌が拾い出しました。

要所要所で、復帰したアランダが相手のプレーを止める形を
してくれてジェフのカウンターのチャンスもありましたが
追加点がなかなか難しい状況。

選手交代があまり生かされず、ジェフのスピードは緩やかで
同点に追いつかれてしまいました。

その後、逆転の危険もありましたが
札幌も満身創痍の状態だったようで、なんとかドローにて終了。

前半が、あまりに素晴らしいプレーを見せてくれていただけに
勝てたのではと思う気持ちが強く、悔しい結果となりました。

負けてないという結果もありますが
次こそ、勝利を!

順位は、暫定8位。 試合数の少ない札幌と京都は上にいる。

現実を見て、上位を目指しましょう!!!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿