JEFファン会社員が、思ふこと。

43才会社員が、ジェフについてなんとなく思ったこと~

ケアラボに行ってきました!!!

2015-12-20 16:15:07 | 伝えたいこと
ジェフ千葉 佐藤勇人がプロデュースするケアラボ に行ってきました!!


ケアラボ(@Carelab_soga)さん Twitter

オフィシャルサイトだけでは、ちょっと不安の方もいるかと思うので
私が入手している情報を念のため。

平日も土日祝も10:00~23:30まで営業
最終受付は22:30まで
年内は30日までだったはず。

ストレッチ用の着替えは無料で貸してくれます。
着替えなくて良い人はそのままでも良いっぽいですが
着替えた方がいい気が私はします。

予約は必須ではないようですが、スタッフさんが
たくさん常駐しているわけではないので
予約を取るべきだと思います。

料金は前払い制で、着替えた後は、広い空間に数人の人がやっているところで
うつぶせになれるマッサージ用のベットの上でマッサージを受ける形です。

あと、駐車場は店舗の真後ろのスペースだそうです。
良く見てこなかったので、何台停車できるか不明です。


さて、感想を。

勇人がプロデュースということと、家から歩いて15分くらいで行ける距離なんで
絶対に行ってみようと思っていました。

実は、小学校の時からひどい肩凝りで、結婚する前は
通勤途中でリラクゼとか行こうと思ったこともあるんですが
かなり混んでいるようで、一度も行けず・・・
もう身体はバキバキでした。

美容院で肩のマッサージとかあると100%、1度揉んだ瞬間に
「ヤバくないっすか?!」って言われちゃうほどです。

それに、肩こり マッサージ器を興味本意で試したら
翌日、とんでもない揉み返しになり、泣きそうになったことも・・・

そして、普段「運動」の「う」の字もしない私です。。。
毎日、パソコンと向き合ってデスクワーク。

そんな私がケアラボに初挑戦という無謀・・・・

私は「もみほぐし 60分コース」です。

最初、全体的にもみほぐしてもらい、
その中で、特に問題ありそうなところを重点的にやってもらう形でした。

特段なにも最初にスタッフさんに申告していなかったんですが

すぐに首・肩・足が固く凝っていますと言われて
凄い重点的にがっつりとマッサージしてもらいました。

60分の最後に、足と背中のストレッチで終了でした。

マッサージももうバキバキすぎて、少し痛めの雰囲気の
ゴリゴリとマッサージをしてもらい、
身体全体のマッサージで、かなり効いてる感がハンパなかったです。

最後のストレッチは、もう私の筋肉というか、ゴムみたいなものが
固まっている感じで、まったく伸びず・・・
少しやっただけで、もうプルプル状態でした。。(;´Д`)

スタッフさんのお名前は分かりませんが、
こんなバキバキの私のために60分も本当にありがとうございましたと
お礼が言いたいです。(;´▽`A``

サイン貰いました。
※こちらは、今先着でちょっとだけ貰えたサインのようですので
 今後は無いかもです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿